Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 イチエ建匠の家

昨日、イチエの社長と担当のK氏とカーテン・風呂のタイル等を打ち合わせをしました。

家の木の色・照明・クロス等など全てのバランスを加味してくれた流石だなとおもう逸品をそろえてくれ、かなりセンスの良さを感じました。

当然、候補にしてくれていた物に決定し、大満足です。

どうせ家を建てるなら、いい家にしたいと思うのは当然です。
けど、頼む業者を間違えたら、一貫の終わり。

イチエは私の個人的な考えですが、かなり信頼できる会社と思います。
最初の段階のプランから始まり、施工中の担当兼現場監督の足を運ぶ回数の多さ・細やかな配慮や変化の報告・センス等々ほんとに施主の満足いく形にしてくれます。

先日、万成のくつぬぎを据えに行った日に建具やさんに会いました。
建具やさんも『イチエの家はこれぞ注文住宅とゆう感じで、こだわりが他の業者と違う。』と、かなりの高評価でした。
ただ、こだわりが強い分、少々下請け泣かせの部分もあるようです。しかし、逆をいえば、施主にはとても喜ばしいことです。

何軒も家を見ている建具やさんがそう言っていたので、ほんとにイチエの家でよかったと思いました。
ほんとに感謝しています。

興味のある方は、一度イチエのホームページを覗いてみてください。
http://www.ichiekensho.co.jp/index.htm
関連記事
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

