Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 岡山県総社市の墓

岡山県総社市に建てられた万成石の先祖墓五輪塔です。


先祖墓と五輪塔の後ろの墓は、グレー系の青御影石です。
P1000170.jpg

巻き石も万成石です。
P1000168.jpg

万成は花がよく似合います。
P1000174.jpg

後ろからです。
P1000175.jpg

「五輪塔」サイズはです。
P1000171.jpg

やはり存在感があります!
P1000178 - コピー

「先祖墓」サイズはです。
P1000172.jpg

色はお施主様が希望した中間的な色の万成石です。
ほんとにすごい綺麗です。
P1000179 - コピー

万成石の自然石部分を活かした物置石です。
P1000173.jpg


周りはグレー系の青御影石ばかりですが、全然違和感無く建ってます。
また、万成の墓は御影の名の通り。桜色の癒し系です。
本当に立派で綺麗なお墓となりました。
P1000167.jpg

御影の綺麗な色合い
・著名人の墓に多く使われている実績=ブランド力
・吸水率等の本質の良さ
そして、地元岡山の石ということで、お施主様も大変気に入ってくださいました。

本当にいい仕事が出来たと思います。
ありがとうございました。


関連記事

 万成石 墓石 岡山 総社 先祖墓 五輪塔

0 Comments

Add your comment