Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 日産 juke ジューク 試乗してきました。

昼過ぎまで、灯篭を建てる仕事をし、夕方行ってきました。

2010/6/12・13
オール日産減税・補助金大商談会INコンベックス岡山に。


現在、私の通勤車・軽四(通称ジェロミニ)はもう12万キロを超えているので、思い切って車検ギリギリで決断しました。

狙いは、2010/6/9に新発売されたjuke(ジューク)です。

岡山日産中仙道店のハニカミ王子こと敏腕係長I氏の薦めでやっぱり、決断せざるを得ませんでした。


最初はパールホワイトを買おうかと思ってましたが、敏腕I係長との話の流れと見た目の良さで、茶色(メテオライトブラウン)に決定しました。



ジュークの試乗感想は、良いですね。1500CCの割りに良く走り、また非常に運転しやすい作りになってます。
これはぜひ乗って体感して欲しいと思います。

あと語るとすれば、魅力的なデザイン・価格ですかね。

これもまた非常に良いです。

実際、出足好調でこのジューク6月12日・一日だけで非常に売れているそうです。


色は茶色がおすすめです。

なぜなら、この商談会で白・赤・黒・ダークグレー・茶色と実際の物を並べて見て、私個人的に一番かっこよかったのが茶色だったからです。(・・結局茶色を買いましたし・・)

ぜひ、JUKEに興味を持たれている方はおすすめです。

また、お勧めの店は岡山県に限られますが、個人的にはブルーステージ中仙道店です。特に、I係長・・・(担当だからでは無く・・・)。

気になられた方はどうぞ。
ジューク・ホームページ

こちらも気になられた方はどうぞ。
岡山日産自動車株式会社 中仙道店
住所:〒700-0964 岡山県岡山市北区中仙道一丁目12-26
Tel.086-241-9191 Fax.086-241-1838
関連記事

7 Comments

万成石男  

似たようなものですね

やはりどこも似たような値引きですね。

本当に納車が楽しみですね。v-10

2010/06/14 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

N人  

あー

そうですよね。。。
お店の情報だしてるから答えれないですよね。
すいません。
やっぱりみんなどのくらい値引きとかなんだろうなと
気になってしまう。
自分は21万と下取りが7万で243万→215万です。
予定に限りなく近く購入できました。
まぁお互い納車楽しみですね。

2010/06/14 (Mon) 00:16 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

違う違う!

→N人さん

オプション等を付けた250から値引いてもらってます。

値引き額は今までの付き合いの等の差が出てくる部分と思いますし、先方の方にご迷惑も掛かるかもしれませんので、はっきり数字は書けませんが、多分みなさんと同じくらいだと思いますよー。

2010/06/13 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

N人  

250!

値引いて250とは相当なオプションですねー。
いいですねー
確かにナビが金額的にでかくなりますよね。
値引きっていくら引いてくれました?
どんなものなのかと。。

2010/06/13 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

19最高

→N人さん

確かにブラウンちょっと手入れ大変かもしれませんが、一番かっこ良かったので、一か八かで決めました。
トータルは、RXでナビうんぬんで250ぐらいです。
そこから、値引きで・・・、といった感じです。

→みー
車内はやはり黒の方を選びました。
赤は少し落ち着かないかなという感じだったので。

車内はもちろん喫煙の方向です。

しかし、灰皿が無いので何か考えないといけません。
何かいい案があれば教えてください。

ジェロミニ先輩には本当にお世話になりました。
雨の日も風の日も大活躍で、これからは19後輩にお任せください。


2010/06/13 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

みー  

さよなら、ジェロミニ

まさかブラウン選ぶとは意表つかれたわー
車内は何色に??

ぜひぜひ車内禁煙でっ!

2010/06/13 (Sun) 15:00 | EDIT | REPLY |   

N人  

買いました。

自分はダイヤモンドシルバー買いました。
ブラウン手入れ大変そうですね。
オプションはどのくらいなりましたか?
トータルいくらで決着しました?

2010/06/13 (Sun) 03:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment