Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 池田動物園

先日、ジュニアが生まれて初めて動物園に行きました。

私とジュニアの二人だけで行きました。

まだ弟が2歳なので、基本的に上の兄を中心に考え、私は動いてます。
お兄ちゃんに対して、たっぷりの喜びと愛情を与えれたと思います。

まあ弟も大きくなり、これからはそうゆうわけにはいかないでしょうけどね。



ライオン
201004171524000.jpg


ひよこ
(このどうぶつに直に触れる体験コーナーのひよこ。ジュニアはここが一番のお気に入りのようでした。
黙って見てると結構むごい触り方をします。・・・注意が必要です。)
201004171505001.jpg


ロバかポニーに餌を買い、与えてます。
201004171607000.jpg


お決まりの穴の開いたやつ。
201004171600001.jpg


池田動物園あなどってました。

以外にスタメンを飾れる動物たちがいるではありませんか!?

ゾウ・キリン・ペンギン・・・等々。

また違う意味であなどってた部分は、駐車場代が500円要りました。

ikeda zoo zoo riee
関連記事

 池田動物園 岡山

- 2 Comments

万成石男  

ありがとう

おうおう!

ありがとう。

機会があったら声をかけさせてもらうわー


姫センいいねー。



2010/05/11 (Tue) 12:37 | EDIT | REPLY |   

D  

次回からは

先日はお○ちゃ王国で色々とお世話にまりましたv-222

池田動物園、意外といいでしょ?!
次回、ジュニア君を連れて行く時は我家に車を止めて行っていいですよ!自転車(子供が乗れるやつですわ)と子供用ヘルメットをお貸しするので、それで行けばとりあえずは500浮きます・・・・。因みに我家から池田動物園まで、運動公園を通り抜けて行けば15分くらいの道のりです!ちょうどいい距離といったところです!!
しかも子供って意外と親と乗る自転車が楽しいみたいですよ!?
石男さん宅は記憶が定かではないけど、子供と乗る自転車が無かったような気がしてます。
一々めんどくさいかもしれないけど、季節もいいし自転車で子供と会話したり、歌を一緒に歌いながらこぐ自転車も気持ちがいいものですよv-218
気が向いたらいつでも声をかけて下さい!

@次は一緒に、男親二人で長男、長女を連れて姫センでも攻めますか?!

2010/05/11 (Tue) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

