Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 こいのぼり

4月に入ったので、こいのぼりを作りました。


年に1回だけの活躍する期間。こいのぼりもこの時しか陽の目を見ないので、なかなか作るのも苦労させます。
まあ、子どもがねじを触ったり、工具をどこかに持って行ったりとするのが、苦労させる原因ですが・・・。


作り始めて約1時間ぐらいかな・・・、完成です。
100404_133551.jpg




関連記事

 こいのぼり 岡山

2 Comments

石男  

了解!!

OKです。

また連絡とりあいましょう。

うちのジュニアはこの4月から幼稚園に行くので、そっちの方でテンション上がってます。
かあちゃんも袋等々縫いまくって、ウルトラマンのワッペンつけて、テンション上がってますわ。

ジュニアにDの姫君来ること伝えときます。かなり喜びますわーv-218

2010/04/05 (Mon) 12:46 | EDIT | REPLY |   

D  

いいねぇ

ご無沙汰しております。久々の書込みです!

こいのぼりいいねぇ!
我が家の姫も立派なこいのぼりを立てているお家を発見すると、相当テンションが上がります!!
でも残念なことに我が家は二人とも姫君なので、こいのぼりがありません・・・・。保育園で作ってくるお手製のこいのぼりが、いいところです。
なので石男さん宅にこいのぼりが立っているうちに、遊びに行かせて下さぁぁぁぁい!!!
こいのぼりも間近で見れて、石男さんの長男坊君にも会えるでで我が家の姫のテンションも上がること間違いないと思うのでv-10また連絡しまーすv-222

2010/04/05 (Mon) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment