Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 メビウスの輪

弊社の万成石オーストラリアに飛び立ちました!!

世界的に活躍されてる牛尾啓三先生のおかげです。

メビウスの輪
lord mayor and keizo ushio


牛尾啓三先生の作品「メビウスの輪」をオーストラリアの新聞社が取材している動画です。
http://au.news.yahoo.com/thewest/video/-/watch/18463379#fop

場所は西オーストラリア州のパース市内スワンリーバーに近い地下鉄エスペラネード駅広場です。

近くに行った際はぜひ一度御覧ください。
って、なかなか行けないか・・・。
関連記事

- 2 Comments

万成石男  

すげーでしょ!!

もう世界に誇る万成石でしょ(笑)

この牛尾先生は万成石だけでなく、ほかの日本の石も世界中に送ってるんだよ。


実は、万成よりこの牛尾先生がかなり凄いんだけどね。

2010/03/28 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

みー  

海外進出してるとは〜☆

すげぇ、すげぇ!
知らなかった〜(感)
オーストラリアにも万成が進出してるなんて〜(凄)
しかも石でこの形を作ってしまうなんて〜(驚)
ぜひぜひ本物見に行きたい〜(欲)
友達にもアピールしときますわ(自慢)

2010/03/28 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

