Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 九州ストーンフェア

2010年2月20日(土)・21日(日)に九州ストーンフェアというものが熊本にてありました。

我が武田石材も「興石」さんのブースにて万成石をPRして参りました。



バルーンファイト!!
IMG_1742_convert_20100225192532.jpg


自然石墓。
かなりの大好評でした^@^
IMG_1743_convert_20100225192743.jpg


パネル。
大きな石が採れることに、みなさんびっくりされてました。
IMG_1744_convert_20100225192649.jpg



5尺角板。
隣にいる方は、「本小松石の採掘元の亀川石材の亀川 洋」さんです。
IMG_1747_convert_20100225192943.jpg




簡単に言いますと、「万成石、洒落にならん!!」っちゅう感じです。



・・・・・

本当に疲れました。

弊社からは、社長・私、専務・部長と3人出ましたが、終わったときには3人とも疲労困憊で死た。


熊本への道のりは乗用車で片道約5時間半。大型トラックで6時間半とい感じです。



これからも万成石を世の中に広めるべく頑張っていこうと思います。


来てくださった皆様、ありがとうございました。
IMG_1746_convert_20100225192849.jpg


P.S.
リール・はっしーありがと^@^





関連記事

- 0 Comments

Add your comment

