Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 無印良品

先日のクリスマスの話です。


嫁が無印でクリスマス「手作り菓子の家キット」みたいの買ってきました。

091223_214006.jpg


生地から作る本気のやつで、少々嫁も手こずってましたが、かなり良いものが作れたようです。
091223_213219.jpg


子どもたちもかなり喜んでました。
特に長男坊は作るのに参加していたので、喜び・興奮・期待、等々テンションがかなり高かったように思います。
091223_212835.jpg


味もおいしかったようです。
091224_085238.jpg

クリスマスって、ほんとに子どもにとっては最高ですね。
また、親も財布の中は減りますが、ほんとに心は満たされますね。



ちなみに、今年のクリスマスは変装はばれると思い、やりませんでした。

代わりに、朝、枕元にプレゼントバージョンにしました。

ビデオカメラの撮影付きで


私の出勤時間は子どもが寝ている間に出るので、驚く様はカメラでチェックです。


いつまでサンタを信じ込ませれるか親の腕の見せ所だと思ってますので、毎年クリスマスは頑張っていこうと思っています。




関連記事

 無印良品 家づくりキット

0 Comments

Add your comment