Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ○心は秋の空

「女心は秋の空」・・・変わりやすいっていうことですよね。


けど、「秋の空」って変わりやすいより何より「超気持ちいい!!」

適温で花粉もないし、あの感じいい雲たち。


酒・タバコやめれねー




ハンモックで長男坊が寝かしてくれてます・・・・
200909061107001.jpg



次男坊は本気で「ZZZ・・・ZZZ・・・」
200909061108000.jpg
シッコも結構たまってる!?


まあ、いっか・・・。
関連記事

 ハンモック 子ども

- 2 Comments

万成石男  

こちらこそお世話になりました。

先日は、昼飯から子守・家事まで色々と助かりました。
ほんとにありがとうございましたv-10

人工芝を早速購入したんだね。
あれは、ほんとにいいと思います。元は取れますわ。

DのとこならDIYで子供用キッチンセット見たいの作れば、最高に遊ぶだろうなー。
長い目で見て、姫二人で。

まあ、とにかく先日はありがとう!!v-15


今度はイベントで・・・。

2009/11/11 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

D  

お世話になりやした!

先日は親子共々おせわになりやした!

うちの姫も非常に楽しかったみたいで、帰りの車中でも結構な興奮気味でした。

やっぱり庭が広いっていうのは最高だわ!!それにDIYで作った、あのアイテム達・・・・。子供のテンションが上がらない訳がねーわな!!
で、早速我家も人工芝を2箱(30枚×2箱)購入しました(^^;
そして近日中に滑り台がやってくる感じです・・・・。

俺っちも石男さんを見習って、子供のおもちゃや遊び場も買ってくるだけじゃなくて、DIYで簡単なものくらい作ってやったら喜ぶんだろうなぁって、思いながらちょっとやってみようかと思ったりしました。

2009/11/09 (Mon) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

