Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 プールデビュー

我が長男坊がプールを習い始めました。

ジュニアが習い始めたスイミングスクールは月謝さえ払えば、月から土まで毎日行ってもいいらしいのです。
総社のオーバル最高!!

とても楽しそうで、行ける日は毎日のように行ってます。

今、かにコースらしいです。
IMG_0850_convert_20091022005206.jpg


私が泳ぎが出来ない分、ジュニアには泳げるナイスガイナイスになってほしいものです。jumee☆whyL


他のスイミングスクールに比べれば、中身の内容から見てかなり安いようです。ハート
しかし、また出費が増えるのも事実。><


こりゃー、頑張って万成石売らんといけんですわー
いずれは、次男坊も控えてますから・・・ガーン


ビッグダディ、羽ばたきます。ナイスナイスナイス





関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

Re: NoTitle

ほんとそうよなー

なんにしても父親は稼がんといけんな

なんかいい話ないかなー・・・v-66v-89

2009/10/26 (Mon) 12:35 | EDIT | REPLY |   

D  

NoTitle

『岡崎ストーンフェア』のコメント、めんごm(__)m
遊び心で、「管理者のみ表示」にチェックを入れてみたのよ(^^;

それにしてもプールとは、健康にも体作りにも良さそうですなぁ。
うちの姫も俺っちの実姉に連れられて、毎週金曜日にフラダンスをしに行ってますわ(今はまだ月謝も不要という、特別待遇で☆)!
11月には発表会にも出るらしく、本当に大丈夫なのかとちょっと心配中・・・・。

でもなんにしても子供が楽しんでやってると、親としてそれをやらせてあげたいって思うよな。確実に出費は増えるだろうけど、子供の可能性を広げてあげられるように、よほどのことがない限り「NG」とは言わないようにしてあげたいな。

2009/10/26 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment