Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 岡崎ストーンフェア

10月18日、愛知県の岡崎ストーンフェアに行ってきました。


さすがは灯篭の盛んな街だけあって、墓石以外の灯篭・小物類が多いお祭りでした。

いい表情をしています。
IMG_1076_convert_20091022002913.jpg


高速を使って車手書き風シリーズ42車で行きました。
予定では4時間で着くだろうと思っていました。

しかし、5時間かかりました。


で、岡崎ストーンフェアにいた時間は2時間。


また帰りも5時間。



結局まとめると、滞在時間2時間・移動時間10時間のかなり地獄の弾丸ハードツアーでした。


かなりしんどかったです。うるうる


次は泊まりか、新幹線がいいなーきゃー



これを書き終わって、オリオン座流星群見えるかなー??と思い外に出てみました。

1分ぐらいボーっと星空を見上げていました。


1個アツイ奴が見れました!!
願い事はトップシークレットで。



やはりいつみても流れ星いやほうき星は最高です!!

関連記事

4 Comments

万成石男  

Re: NoTitle

おうおう!

チェックしてくれてるのね

ありがとv-82

流れ星、ほんま癒し系v-23

2009/10/26 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

ゆみきぅ。  

NoTitle

私も流れ星見たで〜。
10個くらい。ニヒヒ。

2009/10/26 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

Re: NoTitle

> お久しぶり!
> 地獄の弾丸ツアーお疲れでやんした(^0^)/
>
> ブログの更新頻度を石男くんの元気バロメータに勝手に指定しているので、ここ1ヶ月ほど更新がなかったから「元気にしてんのかなぁ」と心配をしておりました。
>
> こちらはシルバーウィークの最終日にじいさんに車をぶつけられて、まだ車が修理から返ってきません(><)
> なので、10月に約束していた姫センツアーの連絡も出来ていないのです・・・・・。
> ほんと大殺界にやられっぱなしですわ。いいこと一つもねぇや。
>
> ちょっと寒くなってきたけど、もうすぐ車も返ってきそうなので、また近々姫センツアーに行きやしょう!!


→D選手
ちょっと、なんか知らんけど承認できんがー!


ってゆーか、かなりむごいことになってるがー

大丈夫なん??
まあ、誰も怪我はなさそうだからそこは良さそうだけど・・・。


Dには漫画も返さんといけんし、早く会いたいんだけど、俺もなかなか忙しくなってきて・・・。


また、近々会いましょう。そして、姫センも行きましょうv-91



まあ、大殺界っちゅうても、「病は気から」と同じです。

結局、自分次第。

すべての経験をプラスに変えていきましょうv-10

2009/10/24 (Sat) 17:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/22 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

Add your comment