Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 丁場見学

岡山の墓石の小売店の「トヨタ石材」の方々が丁場見学に来られました。
暑い中、ありがとうございました。

200908211522000.jpg


社長をはじめ10名の方々が来られました。
みなさん、とても暑い中、万成石のことを細かくメモをとりながら勉強していました。

トヨタ石材は、今まで他の県の丁場等も石の勉強の為に行くそうです。

トヨタ石材の社長曰く、「全てはお客様の為、質の良い国産品にこだわりたい」という想いから多くの社員を連れて色々な丁場に勉強しに行くそうです。
そして、お客様に自分の目で実際見た、良い物を自信をもって提供したいそうです。

こうゆう墓石店さんは安心しますよね。





当社は、丁場見学はいつでも誰でもOKですので、来たい方はいつでも来てくださいね。

大体平均して、全国から月1ぐらいのペース石屋関連のお客さんが見学に来てるかな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment