Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 仮面ライダーディケイド

家の近所のリブ21というスーパーの親玉みたいな所に仮面ライダーディケイドがやってきました。



左から仮面ライダーキバ・ディケイド・電王です。
200907192127000.jpg


・・・途中、子どもたちは「ディケイドがんばれー!!キラキラ」の嵐です。



フィナーレは、オロナミンC1本もらえ、仮面ライダー達と握手が出来ましたキター
IMG_0808_convert_20090720003809.jpg
関連記事

- 2 Comments

万成石男  

ダンシングマッチョ

早速、このアニメ動画を見せたら、一緒の動きしてましたv-8
前後に動いて、手を上げたり下げたりとv-91

練習ばっちりなので、いつCMが来てもOKですv-218

2009/07/23 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

みー★  

そうたマッチョ

ディケイド目の前にそーちゃんカチコチじゃん!
そーちゃんもディケイドと戦えるように日々トレーニングを!
↓↓↓
http://www.suntory.co.jp/softdrink/proteinwater/dance/index.html

2009/07/20 (Mon) 13:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

