Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 節分太巻き祭り

昨年も開催された、太巻き祭りです。


珍味・JUNちゃん・嫁と三人仲良く料理してますが、めちゃくちゃ時間がかかってます。
200902081755000.jpg


ジュニア二人も「まだかなー」って感じで、テレビで誤魔化されてます。
200902081751000.jpg


2時集合で、結局すべて完成したのは、7時過ぎてました。
途中「おつまみ」頂戴って言っても、何一つビタ一文だしてもらえませんでした

すごく悲しかったです。



・・・太巻き2種類と肉のサトイモあんかけ炒めです。
200902081910000.jpg




クマの顔の太巻きです。
かわいいでしょ。
200902081911000.jpg

・・・時間さえかかってなければ、完璧でした。







ではでは、またね
200902081757000.jpg
関連記事

- 2 Comments

万成石男  

ごめんごめん、生キャラメル

俺的にそこまでじゃなかったから。

まあ、またアップできたらしとくわー

2009/02/15 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

☆珍味☆  

まじで!!

時間かかったね〜笑
チビちゃんもお腹すいて何度もキッチンをのぞきに来てたもんね・・・、もっと早く集合すればよかったね。反省。

太巻き、かわいいし美味しいし大成功だったね!
・・・で、なんで生キャラメルには触れないわけ〜!?

2009/02/13 (Fri) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

