Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 エクステリア 

正月休みに趣味のDIYを実行しました。

今回は万成石で石畳のアプローチを作りました。


とりあえず、ビフォー状態。
ソメイヨシノ蕾


ビフォー②
枕木は以前の休みに立ててみました。
石を置く前に少し土を平らにならしておきます。
bifore2



途中です。
石の間のメチには土を入れていきます。

200901021208000.jpg


ジュニアは他の花の手入れをしてくれていたようです。
200812311631000.jpg


とりあえず、石並べは完成です。
200901021208001.jpg

少々お花とサイコロの様な石でお化粧をします。
今回のこだわりの部分は、万成石のきれいな割れ肌部分とのついた部分を、組み合わせて貼っていったところです。

200901031608001.jpg


とりあえず、こんな感じです。
200901031608000.jpg



さらに、万成石の木っ端とアンダーグランドのアイビー初雪かずらでお化粧。
200807052155000.jpg



完全に完成です。
200807052155000①








関連記事

 万成石 DIY

0 Comments

Add your comment