Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石説明板台石

岡山県営グランドの中の津島遺跡の説明板の台石(万成石)を加工して、配達してきました。


津島遺跡にあわせ、古代のイメージで自然石風の仕上げにしています。
万成台石


このようにその当時の家も再現しています。
小屋


ぜひ機会があれば、遺跡を見に行って、当社のつくった万成石の台石も見てください。
関連記事

2 Comments

万成石男  

玄関の石、了解です。

ちなみにこの県営グランドの万成台石は、俺と石太のふたりでほぼ作りました。



まだ、全体の感じは出来上がってないので、もう少しして、まあ、来年春以降ぐらいに行ってくれればと思います。


職人のご来店楽しみに待ってます。

2008/10/12 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |   

職人  

どれにしようかな?

県営グラウンドにそんなのあんだ!!!
行ってみたい。

で、前に言った玄関入口の敷石のサンプルを見に行きたいです。
近々、予定を伺います。

2008/10/10 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment