Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 犬島

私が一応委員にも入っている、岡山の異業種交流会[アークバレー]のイベントの犬島デイキャンプに行ってきました。


酒を浴びる程呑む為に、電車でGO!!
ジュニアは電車大好きなので、大喜びです。
電車


待ち合わせの場所で、二人仲良く、朝のパワー補給。
まだかなー





さあ、宝伝から船で渡り犬島に到着。
宝伝から約5分ぐらい。船賃は300円。




さあ、ついてBBQ。
BBQ



石の家が気に入ったようです。
これは犬島の石だけど、万成石でも作ってみようかなー。

石家
ものすごい手間なので無理です。



ちょくちょく犬島の石を使ったモニュメントがあります。
穴




さすが犬島。
ちゃんとワンワンの石もあります。
犬





石屋なので、いちおう撮っておかないと。
犬島の石のアップです。
普通の割れ肌と錆びの部分を撮りました。
犬島石




そのころ、お留守番のブラザーは「んーーーー」といった感じでしょうか。
あーーーあ




いやー、やはり犬島は最高に良いところです。
何が良いって、まずは船に乗りテンションが上がる所。
また、思春期さえ思い出させる潮の香り。
そして、洒落にならない自然美。

走・攻・守そろった、ドッグアイランド。


行くべし。


キャットアイランドもあれば良いのに・・・。
関連記事
スポンサーサイト

- 2 Comments

万成石男  

犬島最高よ

ワクランも岡山戻っておいでよ

で、一緒にキャットアイランドも探しに行こうよー

2008/10/06 (Mon) 11:48 | EDIT | REPLY |   

わくらん  

犬島いきたーーーーい!!

2008/10/06 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

