Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 ご報告

次男坊がキターーーー!!


かなり久々のブログのアップです。


なぜなら、次男坊の出産があって、かなりドタバタの毎日だったからです。


とりあえず、これが次男坊の写真です。
どうやら、私似のようです。
jr2
関連記事

- 4 Comments

万成石男  

そーなんよー

長男坊の赤ちゃんの頃の写真と見比べたら、ものすご似てるんよーv-14

来るのは、いつでもかまわんばいv-20

Dの姫もおおきくなっとんじゃろーなーv-256

2008/08/12 (Tue) 07:26 | EDIT | REPLY |   

D  

超オメ!

やっとアップされたなぁv-205
産まれた頃の万成長男にもクリソツって噂がv-218
何にせよ母子共に健康で何よりですv-33
お盆は嫁の実家に行くので、今月末くらいにお邪魔しようかと密かに企んでますのでよろしくですv-222
いやぁ〜、今から会うのが楽しみバイv-91

2008/08/11 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

v-218v-218v-218
ありがとー

2008/08/11 (Mon) 19:20 | EDIT | REPLY |   

きゅう。  

おめでと〜ちゃん。v-20

2008/08/10 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

