Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 緊急号!月刊-桑島智輝8月号-万成石丁場降臨!!-

2017.8.吉日






ついにあの伝説のキャメラマン





数々の有名女優
グラビアアイドル




の魅力を最大限にまで出し撮影し、
世の中のあの数多くの写真集、
表紙を飾っている伝説の漢







私のふんどしグラビアの下見か!?





わが万成石丁場に降臨です!!
IMG_0318_R.jpg













あの背中の傷はカメラマンの恥と言わないばかりに
傷一つない背中で
波止場演出で丁場を眺めます!
IMG_0320_R.jpg












でました!!
必殺
見返りクワガタ!!!
後ろから声をかけると、
昔からこの技はよくしていました!!
IMG_0319_R.jpg











最高の笑顔です。
あの高校時代、文化祭で共にライブをやり遂げた時以来の最高の笑顔です!!
※(その時私は、NOT ギター MY ほうき での出演)
あの時の笑顔は写真に納めれてませんが、
今の最新の笑顔と情報を手に入れたい方はこちら!!
IMG_0322_R.jpg

















さすが、クワガタ!!
人の表情も石の表情、優しく温かい目で見つめます!!
奥様の安達祐実も
また数々の女優・グラビアいドルたちもこの温かい目で撮り続けているのでしょう。。。
IMG_0323_R.jpg











そんな、桑島智輝が


一目ぼれした


あの伝説の逸品


「Man-T」
こと
万成Tシャツ
※MAN-Tをはじめ、万成石に興味がある方は、
弊社HPへ!!mannariisi-takeda.com







MAN-T
パイルダーオン!!
※少々緊張を隠せない様子です。
しかし、よく似合います!!笑
実は、桑島カメラマン、万成石ブレスレット-マレ-も持ってます!!
彼もまた万成石が大好きであります!!
※「ふふふ、せらよんか(欲しいんか)?!腕毛・モミアゲはやっても、マレはやらんで!!」編の記事
IMG_0312_R.jpg




 








さらに、
桑島智輝の超接近グラビア撮影を受けたことがあります!!
あの時の経験を活かし、
セミカメラマンとして桑島智輝の緊張をほぐし、
リラックスモードに突入させます!!
IMG_0313_R.jpg

















最後は、あの決めポーズ
コシボネクワガタです!!
少々、
手のコサインがクワガタのあのはさむ部分を意識しているようです。
安達祐実ちゃんもこのコシボネクワガタを私生活ではたくさん見ているのでしょう。。。
私、こっそり、安達祐実の写真集「私生活」持ってます!!
※安達祐実写真集「私生活」伝説のWサイン入り!!の記事
IMG_0314_R.jpg









来年、


この桑島智輝、



伝説の銀河計画を



この岡山で企ててます!!





今から、

この桑島智輝の動きと

安達祐実ちゃんの活躍が楽しみでありません!!



こうご期待!!

関連記事
スポンサーサイト

 桑島智輝 安達祐実 万成石 岡山 丁場見学

0 Comments

Add your comment