Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの伝説の工事から6年。。再び今度は塀のお化粧!万成石笠木!

2017.7.吉日





あの伝説のお宅の






DSC_0028.jpg 








ギンザシックスもびっくりの、、、






約6年。。。






またもやあの方から





伝説の依頼が。。。。








こんな感じでこのの上に笠木を据えてくれ!!
と。
これは仮置き中です。
当然、自社加工の
40㍉厚×150㍉の万成石笠木
約10メートル分です。
IMG_1458_R.jpg











それでは。。。



光陰矢のごとし



時の流れは早いものです!!








完成です!!




ビシッ!!と、決まってます!
IMG_1459_R.jpg













あのコブクロと綾香の
を髣髴とさせる曲がりくねった感です!
しかし、この合い場合わせが
実は、かなり難しいんですよね。
IMG_1460_R.jpg













ん~、いい感じです!!
万成石本磨き笠木がのるだけで
一気にも締まります!!
不思議なものです!!!
IMG_1461_R.jpg














あの禁断の内側からのインサイドビュー
IMG_1463_R.jpg
















本当に良い感じに仕上がりました!!
CDYN3084_R.jpg





ありがとうございました!!

他にも、色んな万成石の加工・施工工事しています!
お時間ある方は、こちらもどうぞ↓↓


関連記事

 万成石 岡山 笠木 門塀 ポスト エクステリア

0 Comments

Add your comment