Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 水遊び

最近の暑さ異常です。

私の背中もあせもでチョーカイー毎日です。


最近休みの日の過ごし方は、もっぱら水遊びです。


ジュニアは水遊び用オムツも海パンも嫌がるので、フリチンです。
みず2



滑り台「シューー」
みず3



私もこどもも気持ちいいし、大喜びで遊べます。
みず1
関連記事

- 2 Comments

万成石男  

Qもあせもかー

入りおいでー

気持ちええでー

そのかわり、後半、ジュニアのしっこや最悪うんこ混じりの水になるけどなー

2008/07/15 (Tue) 07:19 | EDIT | REPLY |   

きゅう。  

私もあせもで痒いんよ・・・

職場サウナみたいなんよ・・・

プール、入りに行こうかな・・・v-46

2008/07/14 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

