Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 岡山おすすめのラーメン店!麺屋楽長!!冨士麺とスープの伝説のハーモニー!!

2017.5.吉日





私の大好物「ラーメン」


私の扱う鉱物「万成石」



大好きが故にやっぱり食べちゃいます!!





あの伝説のラーメン



新進気鋭の流れ星のような登場で



いまや有名ラーメン店








ちびっこ万成グルメ部隊、登場!!
IMG_0545_R.jpg













「ん~、この麺は、冨士麺ず工房の麺じゃなー。」

「当然、万成石より、やらかいなー」

「限定の塩とんこつ超うまいな」

「基本の楽長ラーメンもすごいおいしい!!」
IMG_0547_R.jpg












実は、ここのあの伝説のオーナー、
数々のラーメン店も巡っているのでしょうが、
万成石の丁場見学もしています!笑!
みなさん、
「麺屋楽長」ちょうおいしいです!!
ラーメン好きには、かなりお勧めのお店です!!
IMG_0549_R.jpg







岡山県岡山市北区表町1-3-53 YS21ビル 1階
定休日 : 火曜日
営業時間 : 11:00〜14:30, 17:00~22:00





手間暇かけたスープとあの冨士麺の伝説のハーモニー、
まじおいしいです!!

行ったことない方は、ぜひ行ってください!!


子どもも大喜びですよ!!

関連記事

 万成石 岡山 ラーメン 楽長 塩とんこつ 楽長ラーメン 冨士麺ず工房

0 Comments

Add your comment