Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 坂本龍馬とファジアーノ~私の2大おススメ~

2017.3.吉日






あの私の人生に影響を与えた、




2大パーソンのひとり




あの私の大好きな人。。。





坂本龍馬





坂本龍馬名言①

「日本を今一度

せんたくいたし申候」





の気分で意気揚々と


私の心も洗濯する為


子どもにも影響受けてほしいと、


行ってきました!!









あの
林原美術館で開催しておりました!!
IMG_9898_R.jpg










当然お出迎えは、あの伝説の名士!!






あの林原一郎氏の銅像台は、
もちろん
万成石です!!
IMG_9899_R.jpg
















あの伝説の撮影ポイントです。
ジュニアたち、
一応、
右手ふところ演出はしてますが、
まだまだにわかファンっぷりがあふれ出ています。
SJなんか、メガネも外さないし、遠い目してないし、失礼にもほどがあります。
IMG_9901_R.jpg










坂本龍馬名言②

「世の人は我を何とも言わば言え

我が成す事は我のみぞ知る」






早くこれぐらいレベルには、なって欲しいものです!!
他のお客様は、
「あの人何しょん!?胸かゆいん!?」的でしたが、
「我がなすことは我のみぞ知る」パターンでギリ突き抜けます!!
IMG_0019.jpg

















翌日は、
坂本龍馬先生のあの勢いを借り、



あの伝説のユニフォームを
今一度洗濯いたし、




ファジアーノ観戦に突入です!!






今年初なので、

ジュニアたちの

夢パスを作り



スタジアムに乗り込みます!





速攻、まだ未知の領域・・・
フェイスペイント開始!!
IMG_9915_R.jpg 














当然、
3人フルコンボペイント です!!
やった方がいいですよ!!なんとなく!!
IMG_9917_R.jpg 


















そして、屋台に出かけます!!
ビールと焼き鳥がうまいんです!!
この為に来てると言っても過言ではありません!www!
IMG_9920_R.jpg
















さあ、試合開始です!!
IMG_9921_R.jpg
















チャンス到来の時は絶対にやらなくいてはいけません!!
タオルブンブンです!!
IMG_9922_R.jpg
















惜しくも、最後のロスタイムの時に同点弾を入れられ、
引き分けでしたが、
次回は勝つでしょう!!
坂本龍馬の時よりは、少し上手です!!
IMG_9930_R.jpg








坂本龍馬とファジアーノ

私のおすすめ二つです!!





人生山あり谷あり

困難があれば、
坂本龍馬なら、、、
坂本龍馬に比べれば、、、



気分が良いときでも悪いときでも(笑)
ファジアーノお祭り気分を味わうか!!!



などなど、
色んな考え方、日々の過ごし方で、人生楽しく過ごせます!!


ジュニアたちには、
これからもしっかり坂本龍馬の影響を与えていきたいと思います!!


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 坂本龍馬 ファジアーノ サッカー 夢パス

0 Comments

Add your comment