Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石ピアス-Mapi-新登場!!

2017.2.吉日






ついにあの女性たちの声から生まれた






万成石ピアス新発売です!!



万成石は通称「桜御影」と呼ばれ、岡山県岡山市で採掘されている天然石です。

 淡紅色の華やいだ風合いは、美しく品格があり、日本の銘石としてブランド化されています。

 天然石は古来より人々の願いを叶え、不思議な力があると信じられています。

 また、桜色の与える色の効果は優しく幸せな気持ちになり、緊張を和らげる作用もあります。

 ピアスは、ファッションとしてはもちろん、古くは魔除けとして、さらには幸運を招く力があるといいます。



天然石!!桜御影・万成石ピアスたち!!
5種類・8パターンご用意しました!!


万成石ピアス











では、ご紹介です!!












フックピアス:ゴールド/シルバー






万成石フックピアス










ゴールド



IMG_9664.jpg











シルバー



IMG_9646_R.jpg


「感想」

雫型のマピは、普段使いにちょうどよくてとても可愛かったです♡

私はマピ単体の写真からは、存在感が強そうなイメージを受けていましたが、つけてみると良い意味でさりげなく耳元に落ち着いてくれました。

ワイヤーがとても繊細で、私は仕事にもつけていっていますが、どんな場面でも邪魔をせず、安心してつけていられるマピです!

またフックなのでつけ外しが楽でめんどくさがりな私にはとても嬉しいです♪さらにフックが長めで外れにくいと、日常使いでの機能性がバツグンでした




















アメリカンピアス(チェーンピアス)



万成石アメリカンピアス







ゴールド

IMG_9560_R.jpg





シルバー



IMG_9649_R.jpg


「感想」

初めて見たときから一目惚れでした

石の模様も表情あって、かわいいっ!

1つとして同じ模様のない私だけのマピです。

甘すぎない桜色が女度UPに一役買ってくれてます♪

















キャッチゴールド



万成石キャッチピアス


いい感じです!





IMG_9666.jpg



うなじにも良く合います。





IMG_9665.jpg


「感想」

写真で見るより華のあるマピでした。

キャッチの表部分?の金色の飾りが、近くで見ると波打った線が入っており、光が綺麗に反射するので、こんなにシンプルなのに、凛とした華やかさがあります。

日常使いにももちろんですが、ちょっとかしこまった場にも使える印象です。
























プラプラ




万成石プラプラピアス




プラプラ揺れるのがかわいいですよ!!





IMG_9629_R.jpg


お揃いもかわいいです!!






IMG_9660_R.jpg


「感想」
年齢問わないデザインなので、これからずっと使える安心感もあります。

自分への誕生日プレゼントで購入したのですが、家族や友人へのプレゼントにも喜んでもらえる一品だと思います。

大事に使わせてもらいます。

本当にありがとうございました




















イヤリング(ゴールド/シルバー)



万成石イヤリング
万成石イヤリング 





 



笑顔にも良く合います!!

















ロングヘアーにも合います!
IMG_9650_R.jpg


和服にも合います!!
 万成石ピアス


「感想」

一目惚れ✨

写真で見て、

わっ!可愛いっ!と思ったのですが、実際はとっても綺麗でした!

仕事で和服を着るのですが、さりげない華やかさが和服にも合うし、普段着がシンプルな私服が多い私にとって、綺麗なイヤリングが気持ちを華やかにしてくれます🎵

見て満足、つけて幸せなイヤリング!

石だけど重くもなく、ずっとつけていられます。








栞(しおり)

IMG_9630_R.jpg 





梱包BOX
IMG_9631_R.jpg






絶賛発売中です!!








IMG_9505_R.jpg











 









弊社まで買いに来てくれた伝説の美女たち。。。






















IMG_9663.jpg

















































愛する人への
プレゼントのために弊社まで買いに来てくれた
伝説の漢たち。。。



奥様に・・・






IMG_9675_R.jpg 




彼女に・・・









これからのシーズン、
伝説の猛者たちは悩み始めるでしょう。。。
そう、
ホワイトデーに最適ですよ!!

●かわいい
●珍しい
●お手頃価格
●被らない

¥2500~¥2900で絶賛販売中であります!!
↓↓
天然素材ですので,ひとつひとつ玉の色が表示と異なります。
※全て手作業での作成です。ご理解の上ご購入お願い致します。




入りにくく、わかりにくいかもしれませんが、
弊社事務所でも買えます(笑)。
駐車場もありますので、お気軽にお越しください!!


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 天然石 ピアス 御影石 女性 ホワイトデー

0 Comments

Add your comment