Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 オーダーメイドカウンタープレート2!!世界に一つの贈り物!!

2017.2.吉日





あの伝説のご夫婦が、



息子の新築祝いにと、


ネットで弊社を探し当て



ついに、


世界に一つの贈り物







を作ってくださいました!!




この記事を見て、
(クリックするとこの記事に飛びます↑↑)



この商品を見て、作ってくださいました!!







息子新築宅専用
カウンタープレート!!です。


天場には自然石の皮をつけたいご希望でしたので、このような形です!!
下の穴二つは、ペンや印鑑を入れれる伝説の三次元ポケット穴です!!
 














倒れにくいように、下の方を大きくし、
前面を斜めにして、見やすくしています。
 














文字彫りも完了!!
 



 










背中面には、
ファミリア系家族の名前を入れています!!
ここもオーダーメイドならではでしょう!!
















絶対にかぶらないので、
贈り物には最適です!!
これで、家の顔の玄関が一気に華やかかつ良い感じになるでしょう!!
ペンと印鑑あったら便利ですし!!







ご用命は、
弊社HPの通販サイトよりメッセージを送れますので、
これだ!!と、ピン!ときた方は、ご連絡お待ちしております!笑笑
(↑↑オーダーメイド以外に、ブレスやピアスもあります。これもプレゼントに喜ばれています。↑↑)


みなさま、よろしくおねがいします!!笑笑!!
関連記事
スポンサーサイト

 万成石 岡山 贈り物 世界に一つ カウンター 玄関 王レート ペン 印鑑

0 Comments

Add your comment