Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 正直、おそうじのプロなめてました!!おそうじ本舗岡山青江店、すごいです!!

2017.1.吉日




最近、

エアコンのにおいが気になったり、

埃っぽさを感じたことはありませんか?



弊社のエアコンは、

2010年製のお掃除ロボがついてるエアコンでも
少々違和感を感じていました。
IMG_9368_R.jpg

















絶対、こんな姿で仕事をしたくもないし、、、
IMG_9206_R.jpg

















そこで、あのお掃除プロ!!
この近未来人型おそうじロボの登場です!!
まさに、
セリフは、「押すな!押すな!!絶対押すなよ!!!」みたいな流れの名刺です。
IMG_8722_R.jpg














このお方、、、











ある時は、
万成石ブレスレット-Malet-愛好家
IMG_9367_R.jpg





















またある時は、
しずかちゃんのパンチラ愛好家
IMG_8664_R.jpg



























ついにあの万成石より軽い腰を持ち上げ、
軽やかなフットワークで動き出します!!
IMG_8279_R.jpg


















関係ないのに、この方もノリノリです!!
※仲間のゴルゴどら
IMG_8280_R.jpg


















そう!!
きれい好きが愛する
ブルーとホワイトを基調としたユニフォームを着こなし!!
今年からアークバレー会長となった伝説の漢!!
掃除開始します!!!!!!!
IMG_8451_R.jpg





















まずは、
掃除専門グッズを搬入です!!
四次元ポケットではなく、
普通に軽バンからおそうじグッズを取り出してました。
IMG_9441_R.jpg
















埃が落ちたり、汚れが付かないように、
エアコンの下回りを養生します。
こっちのユニフォームは、青と赤が基調のようです。
IMG_9442_R.jpg


















デデーーーーーン!!
埃まみれです!!
あと、ヤニがすごいらしいです!!
IMG_9443_R.jpg

















あの伝説の
「見返りさわやかスマイル」で、
エアコンのお掃除前から
室内をクリーンにしてくれます!!
IMG_9444_R.jpg


















取り外していく部品を、
一つ一つ丁寧に見せてくれたり、説明してくれます!!
さすが、プロフェッショナルです!!
IMG_9449_R.jpg

















さあ、準備万端!!
ガチモード突入です!!
出ました!!
あの伝説のスプレーでびっくりするぐらい綺麗にしていきます!!
IMG_9446_R.jpg

















あの伝説の魔法のスプレーをした
排水の出口のバケツは、、、、
こんなに汚い黒水となってました!!
よごれやヤニが出てきたみたいです!!
正直、お掃除ロボのついたエアコンだし、
ここまで汚いとは思ってませんでした!!
IMG_9454_R.jpg


















めちゃくちゃきれいになりました!!
新品の状態とほぼ変わらないのでは!?
IMG_9451_R.jpg

















次は、
外にフィルターやカバーを持ち出しての水洗い!!
埃・汚れ・ヤニの
汚職三銃士で、めちゃくちゃ汚かったです!!
IMG_9448_R.jpg





















ご家庭で、
エアコンをここまで分解する人は、ほとんどいないでしょう。。。
さすが、プロは違います!!
IMG_9450_R.jpg




















最後は、
「背中の汚れは、近未来おそうじ人型ロボの恥」
と言わないばかりに、
よごれ一つない背中で、
元通りの状態に戻していきます!!
「おそうじ本舗」の背中が輝いて見えます!!
IMG_9453_R.jpg
















お掃除も終わりました!!









それでは、


あの場所で、


あの方の


ご紹介です!!










花岡店長です!!
山も綺麗にしたいのか!?
まさに、おそうじの申し子!!
マイスコップ持参で丁場見学です!!
IMG_9456_R.jpg














花岡店長、、、

マレを着けた黄金の左手で何をつかむ!?

大きく見開いた瞳は何を見る!?

そう、、、
あなたの家のエアコン・換気扇等々の
汚れをつかもうとし、
向こう側のよごれをみているのでしょう。。。

目に見えない所の汚れこそ、
体調を崩すきっかけになると思います。
皆様、多分汚れてますから気を付けてくださいね!!
IMG_9457_R.jpg







岡山でお掃除のことなら、
店長・花岡が全力であなたのお家や会社を綺麗にしてくれますよ!!

プロだからこそ、
目に見えない部分まで徹底して、綺麗に除菌等もしてくれます!!

お見積もりも迅速無料ですので、
フットワークの軽い花岡店長にお声をかけてくださいね!!

イケメン独身店長が、あの伝説のさわやかな笑顔で、
あなたの心も綺麗にしてくれるかもしれませんよ!

関連記事

 万成石 岡山 掃除 プロ

- 0 Comments

Add your comment

