Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 新年もお墓参りからスタート!!プラス思考が止まらない!!

2016.1.吉日





ちょっと出遅れましたが、




新年あけましておめでとうございます。






今年も岡山の雄「山陽新聞」にこっそり出しておりました。
IMG_9296_R.jpg 












一年の始まりは、当然!
お墓参りからスタートです!!


ジュニアたちは、

BJ(ビッグジュニア)
「サッカーの中銀カップで予選突破しました。次も勝てますように!優勝できますように!リフティング1000回いけますように!!」

SJ(スモールジュニア)
「サンタさんにプレゼントもらいました。あと、リフティング1000回とかサッカーがうまくなりますように!!」

と、相変わらず、サッカーネタばかりの「報告・お願い」です。

プラス思考が止まらない感じです!!
お墓参り」は、こういう点でも子供の教育にいいと思います!!
IMG_9312_R.jpg




お墓詣りすると、
やはりスイッチ入りますね!!


新年のやる気がみなぎります!(*・`ω´・)ゞ!



ここ数年、ずっと昨年の自分たちに勝っているのも、
きっとお墓参りでパワーをもらってるからだと思います!!

今年も去年の自分に勝ちたいと思います!(*・`ω´・)ゞ


あと、
万成石で色んなコラボをしていきたいな~と思っています!!

コラボしてくれる方、連絡してくださいね!笑!


関連記事
スポンサーサイト

 万成石 墓石 お墓参り 子育て 教育 子ども

0 Comments

Add your comment