Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石男、2016を振り返る!万成石八犬伝!

2016.大晦日 



 一年間がBダッシュをずっと押してるぐらいあっという間に過ぎるマリオ世代の万成石男。

 2016年も流れ星☄️のように過ぎちゃいました! 
 本当に、今年一年を振り返ると、
たくさんの出来事と多くの出会いがありました!
 ご縁に感謝、感激、ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


 では、 
今年も恒例の「伝説の万成石八犬伝」をランキング形式でご紹介して、
今年も締めくくりたいと思います!初めての試みですが。。。 






































3位「聖徳記念絵画館工事」
 http://mannariisitakeda.blog93.fc2.com/blog-entry-998.html








 





















 今年も多くの良いことがあったと思います!笑笑
 こう見ると、万成石ブランドはもちろん!!
「アークバレー」や「インターネット」きっかけで、新しいたくさんのご縁に繋がっていたな~と改めて感じます!! 
 来年、2017は、
今年出来なかったことを出来るように、
 去年の自分たちに勝つ為に、 
過去より、
よりパーフェクトヒューマンになりたいと思います!








では、 皆さま良いお年を〜(*≧∀≦*)
関連記事

 万成石 岡山 子供 東京

0 Comments

Add your comment