Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石自然石記念碑~あの聖地に日本の象徴モード~

2016.10.吉日




有田みかんを食べたくなる季節が近づいてきた



今日この頃。。。







ついに






幾度となく自然石の候補に挙がっていたこのコ!!
IMG_8784_R.jpg










嫁入りです!!




NHKの朝ドラもびっくりするくらい
見事なべっぴんさんです!!
IMG_8783_R.jpg













台石もびっくりするくらい
男前です!!
IMG_8785_R.jpg















さあ、あの伝説の男が来る準備は整いました!!








まさに石屋になるために生まれてきたような伝説の男の登場です!!




あの絶妙な角度から石を眺める姿勢は、まさに生まれながらにして生粋中の生粋の石屋の姿。。。
IMG_8717_R.jpg















真剣に眺めるその先に何を見る!?
万成石だけでなく、
あの日本象徴:天皇様と皇太子様もきっと見えているのでしょう。。。
IMG_8718_R.jpg














では、ご紹介!!
さわやかすぎる石屋
生まれながらに石家
職業は石工

そう、嘘みたいな本当の話

石家(イシヤ)さんです!!
IMG_8713_R.jpg
















検品で決めた下端切削の墨通り切削し、
仮組をして、後ろに彫る額縁の位置を決めます!!
IMG_8780_R.jpg












OK出ました!!
早速、加工に入ります!!
IMG_8744_R.jpg









いい感じに額彫り
ピンを入れる穴もあけれました!!
IMG_8786_R.jpg












台石の方もばっちり穴をあけて、
準備万端です!!
IMG_8772_R.jpg












それでは、






ライドオーーン!!







シャキン!!
素晴らしい記念碑が出来ました!!
IMG_8779_R.jpg










万成石自然石記念碑
水磨き仕上げ
碑:700×300×1500H
台:1500×700×400H
IMG_8778_R.jpg

















墓石・石材工事一式
〒643-0071 和歌山県有田郡広川町広564-1
TEL 0737-63-5259

当然、速攻マレご購入でした!笑!
いい男は万成石が良く似合います!!
自社施工でお客様の信頼もぴか一です!!
今回の記念碑もよい施工をきっとしてくれますよ!!

IMG_8721_R.jpg




和歌山のあの伝説の聖地に
またひとつ万成石の記念碑が建ちます!!

完成が今から楽しみです!!(^∇^)ノ


関連記事

0 Comments

Add your comment