Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 トマト銀行6時間リレーマラソンに向けて・・・まさかの SP V.S ドラテロリスト 編

2016.9.吉日








ついにあの伝説の日が近づいてまいりました!!






そう、



2016











今年も





参戦します!!





実は、
昨年、このアークバレーチーム、
このトマト銀行6時間リレーマラソン、
1,2フィニッシュを獲りました!!
(コスプレ部門ですが。。)







今年は選りすぐりの精鋭、伝説の20名、


アークバレーA、アークバレーB、

2チームでの出場決定です!!





本番に向け、

今年も最初で最後の2チーム合同練習を行いました!!







集合場所は、

そう、
トマトマラソンの聖地「岡山県総合グラウンド」


偶然という名の必然、、、

練習日当日
「ファジアーノ」の試合もしてました!!






ファジの試合と重なったことに心躍らせながら、
颯爽と現れる私。。。
「おまたせ!!」
20160929122835e4e.jpeg













すると、
待っていたのは、まさかのあの SP(多分幹部候補)!!
(SP:セキュリティーポリス)






SP「ドラテロリストの方はご遠慮願います。」
キリンジュニアも心配そうに見つめております。。。
BJ「僕もキリンしてるし・・・と、と、父さん、捕まらないで」(BJ:ビッグジュニア)
みたいな感じでしょうか・・・。
20160929123158852.jpeg














BD「私たちは、ファジアーノが大好きなんです!!邪魔しに来たわけじゃないんだ!!
何より今日は、ファジアーノの試合観戦が目的ではなく、子どもたちに夢と希望を与えるための練習が目的なんです!!」
と、力説。(BD:バッドダディ)


SP ぺこり(はぁ?なによん?もうええから早くよそ行ってください)

20160929123227680.jpeg








手に取るように向こうの心も見え、


無事、


誤解という名の和解も成立し、、、

※厳重注意情報:ファジアーノの試合では、過度な仮装は絶対に禁止です!!
私ももうここを集合場所にしません!!※










・・・・・



怒られ、くノ一のドラ版のようにササッと林みたいな方に移動していると、



あの伝説のコーナーの方がぜひ撮ってくださいみたいになったので、

あの幹部SPに向けて

謝罪の意味を込めて、

アンサーソングみたいに、
「ファジアーノが大好き!!」
送ります。
20160929123540653.jpeg


















「キリン・ゴリラ・ドラ、
いつでも試合出れます!!」
拝啓 幹部SP 
見てくれてますか?ファジアーノが好きなんです!!
201609291355273f5.jpeg 















では、私どもの本命の練習をする為、






あの隅っこに追いやられながらも、




それぞれ自分のコスチュームに着替え終わり、





まずは、RUNの練習です!!







ファジアーノの試合日ということで、
ほぼ、変態の軍団として扱われていたでしょう・・・。
20160929123347347.jpeg














しかし、
私たちは胸を張って生きてます!!
201609291232598a0.jpeg












トマト銀行6時間リレーマラソン!!
万成石のように硬い絆で結ばれた
アークバレーAチーム:走りのチーム
アークバレーBチーム:走りとコスプレのチーム

皆様、10/2(日)ぜひ応援してください!!

あと、ネット上でも応援できます!!
コスプレの審査が、
今年はツイッターでの審査になっているようですので、ぜひツイッターしている方は、

「リレーマラソン岡山」「アークバレーB」「375」(チームナンバー)

で検索したら応援できるかもしれませんので、
ツイッター応援よろしくおねがいします!笑!
2016092912362973f.jpeg









ちなみに、今までの2年間分のアークバレーでの

6時間リレーマラソンの様子が見たい方はこちらへどうぞ!!

「アークバレー・トマト6時間リレーマラソン」←ここをクリック!








今年も入賞できるよう頑張ります!!(^-^)/

関連記事

0 Comments

Add your comment