Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ジュニア2歳の誕生日


まず、ジュニアの誕生日の前に珍味の付き合いたてのいいをどうぞ。
蛍



またまた、ジュニアの誕生日の前に珍味の念願の夢、結婚前提彼氏が出来たことのお祝いです。
嫁とJUNちゃんの手作りけーきです。
やっぱり、付き合いたてのいいで吹いてます。
珍味オメデトケーキ












では、タイトルの「ジュニアの2歳の誕生日」系で行きたいと思います。

チャンス、ゆんチャン帽子ありがとー、まるで沖縄にいるようです。
帽子


珍味、タンクトップありがと、これからの季節大活躍です。
タンクトップ


イケ麺職人とキューリ婦人のバルーンのおかげで、いいお飾りが出来上がりました。
ただ、残念なことにお飾りの途中で嫁が2個爆破させたようです。(・・・やりそうでしょ・・・)
フルにバルーン活かせれなくて、ごめんねー。
お飾り



ミーがくれた紐通し一生懸命です。
紐通し



完成でーす。
紐通し②




ゲーリー一家のくれたトラックとユンボセットです。
こんなの最近大好きです。
やっぱ、男の子です。
トラックとユンボ



ディナーは、アンパンマンのお皿で盛り付けです。
テンション上がっとります。
しかし、最初に手をつけたのは・・・・レモン。
アンパンディナー






・・・すっぺ。
アンパンディナー②


さあ、おまちかねのケーキ。
「ふー」できるかな!?
ケーキ



はい、成功!!
ケーキ②



あと、万成石太がくれたダンプカー。
リモコン付でこれもちょーお気に入りです。
ダンプ



最後に、父ちゃんから「トトロ」のDVDです。
これも良く観てくれてます。
土々呂



色んな人から色んな物をもらって、幸せ者のジュニアです。
ほんとに周りのみんなには感謝・感謝です。

これからもジュニアの笑顔が絶えないよう、最高の環境を親として作っていこうと思います。
それには、みんなの笑顔も必要なので、これからもちょくちょく飲んで、しゃべって笑いあっていきましょう。


ほんといい2歳の誕生日になりました。
ありがとー。
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

万成石男  

いやー、ほんとありがとね

バルーン爆破させたけど。

また、のみあげましょー

2008/06/17 (Tue) 07:30 | EDIT | REPLY |   

職人  

HBD 2th

最後から3番目の写真、石男に似てる。

いいパーティーだったみたいね。

何より。

またJrの成長を確認しに伺います。

2008/06/16 (Mon) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment