Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 みろくの里は魅力の森モリ!!

2016.9.吉日






8月のある日








あの三世代を結ぶ


伝説の聖地



三世代テーマパーク


に行ってまいりました!!






プールと遊園地がくっついた

夢の楽園

当然、私、ジンベエザメが大好きなのを知ってるにもかかわらず、

ホオジロザメ系を知らぬ間に買われてました。
IMG_7874_R.jpg










まずは、遊園地









「くるくる回るやつ」
SJ,ビックリしすぎて白目がなくなっております!!
IMG_7880_R.jpg













こちらBJは、湯水のごとく汗を出しまくり、
白目がなくなっております!!
IMG_7888_R.jpg













「MAN-T」お揃い!!
気になる方はこちらへ
IMG_7908_R.jpg


















SJ,
ゴーカートで大暴走のドアップの絵
楽しくて楽しくて仕方ないようです!!
IMG_7923_R.jpg

















あの迷い込んだら二度と出れないかもしれない
あのラビリンス属性。
ぐるり森大冒険のイモむしになりきりなさい!!

BJ,
合格!!ぽいです!!
鼻の穴と口角を上げた感じがよく芋虫に寄せてます!!
IMG_7909_R.jpg










SJ,
失格!!
自分がしたいことをやるという強気な姿勢は見えますが、
芋虫の気持ちを汲んでないです。0点。
IMG_7910_R.jpg












プール編







「フンっ!!浴びるぜー!!」
IMG_7945_R.jpg


















0点!!
普通です!
IMG_7946_R.jpg
















万成石より柔らかいかき氷を食べながら、

50+50の
ぎり100点の笑顔でしょう!!
楽しんでるようです!!
IMG_7948_R.jpg








お盆休みの伝説のピーク時に行ったのですが、
岡山から大体1時間から1時間30分みとけば着きます!!
道中も混みもなく、
園内もそれほど混んでおらず、
最高です!!


園内のひとつひとつのアトラクションが近く、
めちゃくちゃ山の上に行ったりとかなく、
そこまで歩かなくて良かったですよ!!


そして、ほかの遊園地に比べたら安いです!!

三世代、
いや、
四世代楽しめるのではと思える
いい遊園地
みろくの里は、魅力の森です!!
関連記事

 万成石

0 Comments

Add your comment