Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 泣き虫兄弟、元気・前向き・運気をもらう方法!!

2016.8.吉日







信じられないくらい暑い日が続いておりますが、






お盆休みはしっかり皆様休めましたか?







私の家は、
大体、サッカー色で染まっております!!







最近、ネットで見た
遊びながらドリブル上達できるかもしれない
あのサッカー鬼ごっこしたり、
IMG_7423_R.jpg 













見て学ぶためにも
特殊3Dメガネをかけさせて
ファジアーノ見に行ったり、
(注意:本当はファジアーノお化け屋敷のやつです。すぐ返してます。)
IMG_7837_R.jpg














また、
サッカー鬼ごっことか。。。。

最後は、必ずどちらかが泣いて、
負けて泣いてる方が
「もう一回!!もう一回やろう!!」と、
怒りくるってますヽ(≧∀≦)ノ
IMG_7975_R.jpg















サッカーの報告と願い事ばかりです。
IMG_7858_R.jpg













SJ,いつまでたっても赤ちゃんみたいなお参りの仕方です。
IMG_7859_R.jpg



















サッカーでも
フュージョンぐらいの息の合ったプレーが見たいものです!!
IMG_7860_R.jpg











お墓詣り、、、

泣き虫兄弟も笑顔になれ、

自然と

元気・前向き・運気をもらってます!!






当然、親の私も、もらってますけどね(*≧∪≦)





関連記事

 万成石 子ども お墓詣り 子育て 運気

0 Comments

Add your comment