Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 お盆休み情報!!ついにあの伝説の岡山の遊び攻略本、新発売!!

2016.8.吉日








伝説のお知らせが2点あります。







1.
前回大好評だった
平和カラーのブルーオーシャンカラーで発売していた
岡山遊びブック
IMG_7855_R.jpg







当然、弊社も岡山のことなので攻めてました!!
実は、見開き1秒で左下にあの万成石を載せてました。
IMG_7856_R.jpg











これが大好評だったらしく、
また全面リニューアルで
帰ってきたウルトラマンのように
今回、新たに新発売です!!











「おかやま遊びの便利ブック」
今回は、岡山遊びブックシリーズ最高傑作の
攻めの
戦闘カラーの緑
での新発売です!!
IMG_7766_R.jpg
















開けてビックリ!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))











三等兵から大将軍になったつもりか!?
大出世の
見開き右側一面に
万成石、載ってます!!
IMG_7767_R.jpg


















ん~、
ズームイン!!



今回は、雑貨シリーズ四天王
「マレ・マガ・マンジュ・マパ」
も、載ってます!!
IMG_7769_R.jpg








みなさん、
お盆休みはこの岡山のあそび攻略本を購入して、
見開きで万成石をまず見て、心を落ち着かせ、
岡山を遊びまくってくださいね!!







2.
この本を持って岡山をより知り尽くすためにも、弊社も盆休みに入ります!!

武田石材:お盆休みのお知らせ
8/11(木)~8/16(火)
までお休みさせていただきます。( ̄^ ̄)ゞ


岡山本を握りしめ、遊びながら、休養したいと思います!!
よろしくおねがいします。


今年の夏も猛暑なので、
みなさまもくれぐれも無理をなさらないように、ご自愛ください。


関連記事

 万成石 遊び本 岡山 遊び場所

0 Comments

Add your comment