Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの日本を代表する建物「聖徳記念絵画館」は万成石なんですよ!!

2016.8.吉日









ついに





あの大正時代に建造された






伝説の日本を代表する建物






聖徳記念絵画館(せいとくきねんかいがかん)











外から見えるところ
実は、すべて「岡山県産・万成石なんです!!(。>ω<。)ノ
岡山の皆様、誇ってください!笑!
000225485-1_m.jpg
















その聖徳記念絵画館が一部バリアフリーの為の改修工事をするらしく、
弊社が万成石の加工させていただきました。
15ミリから35ミリの勾配のスロープの為の材料です。
IMG_7812_R.jpg













仕上げは、ノンスリップのバーナー仕上げです!!
fc2blog_20150108151044d8f.jpg














加工がなかなか難しかったですが、うまくいって良かったです!!
これで、あの聖徳記念絵画館も車いすや足の悪い方に優しいバリアフリーになることでしょう!!
IMG_7811_R.jpg

















あとは、施工業者さんにお任せです!!




あの聖徳記念絵画館のお仕事を手伝わさせていただき、本当に嬉しい限りです!!




なにやら、まだあるとかないとかの情報もありますが、




とりあえず、今回は大成功です!!(^-^)/
関連記事

 万成石

0 Comments

Add your comment