Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 スポンサーサイト


 法事、これだけでいつもより嬉しい気持ちになるんだな。。

2016.7.吉日






法事に行ってまいりました。





この日は、故人をより想い出せる日です。





今回は、初めて、
マンジュ(万成石の数珠)を持って、法事に行きました。







不思議なものです。


お墓の石と数珠が同じというだけで、
いつもより心がご先祖様と通い合わせれた気がします。


そして、
なによりうれしい気持ちになりました。
IMG_7473_R.jpg








万成石のお墓の人はもちろん!!
ご葬儀・法事の際には、
Manju(万成石の数珠)で、故人・ご先祖様と心を通い合わせて頂ければと思います。
社会人なら数珠は必ず要りますよ。


万成石オンラインショップ

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

