Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 初ファジアーノ観戦!!いつでも準備はできてます!!

2016.7.吉日









ついにあの決戦の場にやってきました!!







サッカー小僧の岡山っ子なら避けては通れぬ伝説の戦い







ファジアーノ観戦です!!
IMG_7440_R.jpg












試合が始まる前、








子どもたちは、影分身の選手たちと記念撮影。
SJ、あのギクをとった顔してます。本当に普通の顔が出来ません!!
IMG_7460_R.jpg















その頃、私は、、、

今日の試合にいつ長澤監督に呼び出されてもいいように
ジュニアたちには内緒で、こっそりファジのユニフォームを調達。

購入2秒後、スーパージョッキー並みに生着替えに挑戦。

着替え中、偶然、ファジ丸が現れ、
万成石男の生ポロリを見られ、、、

5秒後、、、

意気投合です!!
IMG_7464_R.jpg

















当然、ジュニアたちも、
「郷に入っては郷に従え」の教えの通り、、、

「父さんだけズルい!!」と、速攻、ユニフォーム・タオル買わされます!!
IMG_7463_R.jpg














BJも郷に従い、、、


開始前に、破産寸前です!(;_;)!
IMG_74621_R.jpg












さあ、



ユニフォームも手に入れたので、





三人ともいつでもピッチに立てるように






気持ちの準備です。







「一人はみんなのために、
みんなは一人のために!!」

BJ「恥ずかしいから早くしてやっ!! (つД`)ノ
小4ともなると、BJ、確実に大人の階段を上っているようです。
IMG_7466_R.jpg 















さあ、いくぞ!!
BJ「もうええけー、普通に行こうやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。」
IMG_7467_R.jpg 


















さあ、試合開始です!!
横浜FCとの多分天下分け目系の戦いです!!
 IMG_7447_R.jpg






 










周りがタオルをブンブン振り回しだしたら、

おにぎりを食っていようが、

ブンブン速攻振り回します!!
IMG_7442_R.jpg























今日の観客動員数は、
10,753人!!
マン成石男の効果はほんの数人増やしただけですが、
今回もマン越え成功です!!
IMG_7449_R.jpg











結果は、
むちゃくちゃ惜しく、
まさに、肉を切って骨を断たれたという感じで、
ゴールネットを揺らすことはできず、
なんどあの相手のゴールポストをバイーンと揺らしたことか。。。

1点差で負けちゃいました。
IMG_7451_R.jpg














もうこうなったら、







来年、いや、2年後、3年後でも・・・







私たちがこっち側に立つしかないのかもしれません。
IMG_7465_R.jpg

監督、関係者の皆様、
万成石男の万成石を割る技術をいつでもサッカーに活かしてください!!
待ってます!!

 








今回、
初めてファジアーノの応援に来ましたが、めちゃくちゃ面白かったです!!
やはり生のプロ選手たちの試合は最高でした!!



サッカー観戦、特に、ファジアーノのホーム観戦、最高です!!!



車で来る際は、駐車場は、3時間前に来れば停めれると思います!!



試合場の外には、
屋台も多く、
子どもたちが遊べるストラックアウトや蹴った球のスピードを測るやつとかもあり、
試合前の待ち時間もあっという間でした。




岡山での家族サービスはもちろん!!
あの伝説のデートコースなどに取り入れても、とても楽しいと思います!!





とにかくファジアーノ観戦、おすすめです!\(^o^)/

関連記事

 ファジアーノ

0 Comments

Add your comment