Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 あの伝説の名シーン!!37年目にして初体験!!セミファイナルセコンドSJ

2016.7.吉日








あの彦星と織姫が年に一度



願いが叶う伝説の日。





ヒーヒーこぼしまくるところから




「伝説のひこぼし」



と言われるかもしれない



私も願い事を書きました!!
IMG_7348_R.jpg











願いよ届け!!


















で、





で、





でました!!





37年掛かってようやく見れました!!







ついにあの夢にまで見たセミファイナルの名シーンが!!










ご覧ください!!
セミの最後の脱皮シーン
セミファイナルです!!
IMG_7306_R.jpg















SJも大至急駆け寄ります!!
※SJ=スモールジュニア:次男坊
IMG_7323_R.jpg















さすがのSJも真剣に見守り、観察します!!
IMG_7311_R.jpg














5秒後、
セミ脱皮ホヤホヤのあのボディは
万成石より柔らかいはずなので、

SJの
絶対に触れてはいけない
あの応援も始まります!!















「がんばれ!!」
IMG_7307_R.jpg

















「まけるな!!」
IMG_7308_R.jpg





















「もう少し!!」
 IMG_7310_R.jpg





















「えーい!!」
IMG_7312_R.jpg






















「シャキン!!」
IMG_7314_R.jpg

























「いけー!!」
IMG_7320_R.jpg























「ニョーン!!」
IMG_7321_R.jpg


















「だめだこりゃ」
IMG_7322_R.jpg












SJ,
見てお分かりの通り、
何度も何度もセコンドとして
セミを応援してました!!




最後の飛び立つシーンは見れず諦めましたが、SJも大興奮でした!!






37年掛かってようやく叶ったあの伝説のセミファイナルのシーン


本当にマイアミの奇跡以来の奇跡衝撃を受けました!!






これからもこんな名シーンが見れるように

とにかく前向きに、

後ろを向くときは確認作業で、

普段から注意を払い

きょろきょろ前を向いていこうと思います!!

関連記事
スポンサーサイト

 セミ 脱皮 万成石

0 Comments

Add your comment