Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 マレ着用率高し!!庵治ストーンフェア2016

2016.6.吉日













今年も香川県で石祭り開催です!!








今年も行ってきました!!!!!







では、
いつもお世話になってるあの石屋さんに早速ピットインです!!







あの伝説の庵治石を扱う

あの若きカリスマ社長!!率いる、

寿協同石材㈱さんです!!
20160613182057356.jpeg








新商品のビリケン様
かなり好評だったようです!!
さすが、カリスマ社長!
店員にもビリケンの体型に寄せる指令を出したのか!?
そして、
「もしもメガネをかけたビリケンがビリケンを売ったら?」みたいな指令を出したのでしょう。。。
売り子にもこだわってます!!
20160613182139a40.jpeg











そして、
あの伝説の社長率いる
(有)ムレギストーンです!!
20160613182038dd3.jpeg














まさにあの「小さな巨人」と、
石材業界すべてに注目される
「無類の阪神ファン」の伝説の敏腕社長。

私にはわかります。
多分、
「あの展示している万成石の墓が欲しい。。。」
という商談、いや、笑談でしょう。。。
201606131821235ce.jpeg









ムレギストーンブース展示墓
「自然石風割肌コブだしの万成石のお墓」です!!
※逆光演出で少々見えにくく、すみません。
2016061318201245a.jpeg
















会場を回ってたら
知り合い・取引業者にも多く出会いました!!







そこで、
よく見かけるのが
あの弊社の伝説のブレスレット「マレ」です!!



あの目の錯覚かもしれない
伝説の一組の例を挙げますと、



あの業界騒然の誉れ高きミスター地蔵と
あの伝説のかわいすぎるミス花嫁の

新婚ホヤホヤのペアルックマレです!!

一瞬、あのマレから湯気が見えた気がするほどの熱愛を感じたのは、言うまでもありませんo(≧ω≦)o

周りに回って、
私らの知らぬ間にご夫婦揃って、
マレ着用してくださってました!!

ありがとうございます!!
2016061318215647b.jpeg







来年は、
万成ストーンフェアで
マレを入場証明書みたいにして
全員がマレを着用した
伝説のお祭りが出来ればなと思います!!
そして、それをきっかけに新婚が出来ればなと思います!笑!

入場料が必要となるでしょうけどね。。。笑。(」*´∇`)」


関連記事

 庵治ストーンフェア

0 Comments

Add your comment