Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 ご報告

ご報告があります。

みんなにも知ってもらいたいぐらい、めでたいことです。



ここ数年男と手を繋いだことも記憶が定かでない女性がいました。


その女性は「膝に水がたまったり」、「ガス給湯式の風呂なのに薪で風呂を焚いたり」となかなか現代の若者女性からは疎遠な行動をしていました。

しかし、ついに運命の日が来たようです。


2008年5月23日に彼氏が出来たのです。



本当によかった。


ゴールではなくスタートラインにやっと立ったのだが、ゴールの気分です。




彼女のことがわかる人に彼女が幸せになる「おまじない」を言っときます。

「ブルー シャドウ ライト トゥー」

ぜひ彼女にあった際は、言ってあげてください。


本当に良かったと思います笑い。
関連記事

10 Comments

万成石男  

→わくらん

こっそりチェックしょんじゃなー

珍味は毎日デートして、電話もしまくりょーるらしいです。


遅咲きのルーキーのメジャーデビューを見守っていきましょう。







2008/05/29 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

わくらん  

ライト トゥ?

おぉ!!これはおめでてたいv-10

また戻ったらさわやかダーリンに会わせてねv-238

仕事中やのに顔がにやける〜〜v-14

2008/05/29 (Thu) 15:31 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

→珍味
ほんとおめでと

膝とか風呂は良かれと思って書いたんじゃけど・・・v-218

今よりもっともっと幸せのイエローシャドウになればいいね。

くれぐれもレッドシャドウにはならんようにv-35


→D
ちゃんとチェックしょーたんかーv-26

珍味はこれから猛烈に今までの分をとり返すじゃろーなー

また飲み会しよーv-233

→JUN
いやーよかったよかったじゃな

へたうちゃー珍味の猛スパートで先にゴールされるでv-56


 

2008/05/27 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

jun  

オメデトウ\(^o^)/
ほんとに爽やかなダ〜リンでうらやましい!!!!
また実物に会わせてね。
楽しみにしてます。
ほんとにほんとにおめでとうね☆


2008/05/27 (Tue) 14:00 | EDIT | REPLY |   

D  

ブルー シャドウ ライト トゥー

仕事中に見て腰が抜けたわv-12
驚きと嬉しさでv-218

万成石男とその仲間達におちょくられること幾年月・・・v-40やっと幸せになったんじゃなぁ[絵文字:v-252
繋いだその手が汗ばむくらい、いつまでもがっちり握られ続けることを切に祈ってますv-10

@また携帯にもお祝い & おちょくりメールしまーすv-66

2008/05/27 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

☆珍味☆  

ブルー シャドウ ライト トゥー

そのままで笑いましたv-7

でも、ありがとう!!
久々の幸せ、大切にしなくては。

あと、膝のことや風呂のことはあんまり言わなくていいですv-40

2008/05/26 (Mon) 23:08 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

びっくりでしょ

いやー、ビビリましたよ。この情報が私の耳に入ってきたときは。

また、祝勝会をするので声掛けますねーv-230

2008/05/26 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

チャンス  

うまくいったんだv-237

おめでとうございます。
心からお祝いさせていただきます。

今のご時世、薪で風呂を焚ける女性なんでそうそういるものではないし、その彼氏もきっと、いい女性に巡り会えたと思っていると思います。

これからが、たのしみやなぁ。末永くお幸せにv-24

2008/05/26 (Mon) 00:34 | EDIT | REPLY |   

万成石男  

しっとるやつじゃなー

一緒にキュウは神戸行ったかなv-45

いやー、ホントびっくりかつよかったわーv-46

2008/05/25 (Sun) 20:11 | EDIT | REPLY |   

きゅう。  

わお☆

それは、きっと私が知ってる彼女よね??
おめでとう♪

心の底からおめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪
幸せになるんだぁ。

2008/05/25 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment