Welcome to my blog

万成石男(マンナリイシオ)の日記

万成石(マンナリイシ)+元男性保育士の子育て+岡山情報!! ~万成石採掘元(有)武田石材

 万成石

ブログはじめました。

何を書こうか・・・

では、まず自己紹介から。
私は27歳妻子もちの石屋です。
只今、4年目も終わろうとしています。
実は転職しており、元保育士でした。(笑)

保育士は3年してなかなか楽しかったのですが、実労働の大変さのわりなは給料が寂しいかなという感じで、辞めてしまいました。

今は、我が子がいるので全然いいですけどね。

現在の石屋は原石採掘メインの会社で万成石(まんなりいし)という石を山の中で採掘しています。

山での仕事ですのでとにかく自然との闘いなんです。
雨の日はできないし、花粉症の時期はくしゃみ・鼻水まみれだし、夏は炎天下で地獄だしで、本当大変なんですよ。

初ブログはこんなもんで。

万成石(まんなりいし)


 万成石採掘元(有)武田石材
http://www.mannariisi-takeda.com
関連記事

 万成石